イラスト フリー素材

ディアボロス 透過素材 色変更差分


素材のダウンロード(保存)には利用規約への同意が必要となります。
利用規約のご確認がまだの場合は「利用規約 素材の利用と二次創作のガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。


透過素材&色変更差分



キャラクター設定

※一枚絵や立ち絵素材をご使用の際に「キャラクター名」「設定」の改変していだたいて問題ありません。
ここで紹介しているのはあくまで設定の一例だと思ってください。
(もちろん設定をそのまま使っていただいても構いません。)

設定

〔キャラクター名 ディアボロス〕
魔界12主の3番主。
魔界最大規模の軍団を率いる魔王。
数百年以上前から常時鎧を身につけた姿で、その素顔を見たものは魔界でも数少ない。

強大な存在でありながら、特殊な能力を持っていたり強力な魔法が使えるわけではない。

彼自身も魔法や能力に頼った戦い方は嫌っており、強靭な鎧を纏った自らの体と、巨大な剣のみを武器とする。

敵として魔法や能力を使う者を嫌っているわけではないが、物理的な攻撃であろうと魔法による攻撃であろうと、正面からの撃ち合いの戦いを好んでいる。

生半可な攻撃ではその鎧に傷をつけることすらできず、軟弱な魔法では弾かれてしまう。
近接攻撃しかできないという致命的な弱点があるが、相手もまたディアボロスにダメージを与えることができないため、意外とその弱点は気にならないらしい。

比喩ではなく、本当に三度の飯より「戦闘」が好物で、定期的に自分以外の12主に果たし状を送り付けたり、自軍の者と実戦訓練を繰り返している。
戦いさえあれば、食事は不要らしい。

元は「魔王」とは呼ばれていない、至って普通の魔人であったが、修行と強敵との戦いで修羅場を潜り抜けてきていつしか魔界最強格と呼ばれる地位にのし上がっていた。
そんな彼の影の努力と無骨さに憧れてディアボロス軍に入隊を希望する者たちも多い。

最大のライバルは1番主の「ルシファー」、大きな武力を持たない2番主「ウロボロス」から食べ物や生産技術などと引き換えに護衛したり、護衛したり戦闘員を派遣するという内容で同盟を組んでいる。

好き:戦

嫌い:搦め手

メイキング動画

魔王「ディアボロス」を自分なりに描いてみた【イラストメイキング Illustration Making】

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

ご自分だけのアイコンやキャラクター立ち絵、背景素材が必要な場合は、SKIMAココナラでオーダーメイドイラストをご注文してみるのもオススメです!


自分だけの立ち絵や背景などが欲しい方はココナラもおすすめ!
サービス内容をみる


七三ゆきをフォローする
七三ゆきのアトリエ

コメント 使用報告など自由に書き込んでください。

タイトルとURLをコピーしました