イラスト

はにわ 透過素材 表情差分


利用規約のご確認をお願いいたします

素材のダウンロード(保存)には利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。


はにいちろう

データ内容

  • 表情差分付き立ち絵 6パターン
  • PSDファイル

ダウンロード

立ち絵を個別に保存する

キャラクター設定

※一枚絵や立ち絵素材をご使用の際に「キャラクター名」「設定」の改変していだたいて問題ありません。
ここで紹介しているのはあくまで設定の一例だと思ってください。
(もちろん設定をそのまま使っていただいても構いません。)

設定

〔キャラクター名 はにわ(はにいちろう)〕
とある小学生たちが課外授業で博物館に訪れた際に授業の一環として、展示してあった「埴輪」を真似て粘土で作った人形。

人形を作ったグループとは別の小学生たちは授業として「勾玉」を作っており、完成した勾玉をはにわの首に飾った…すると

「アリガトウ」と、はにわの口らしき部分から声が発せられた。
誰もが「空耳か?」と自分の耳を疑ったが、はにわは「ナマエ、ホシイ」と言葉を発し、小学生たちから「はにいちろう」の名前を付けてもらった。

その名前を聞いたはにわの表情はどこか笑顔のように見えたらしい。

小学生たちが授業を終えて帰った後は、博物館のマスコットキャラクターとして活動している。

温厚な性格だが「モアイ」と間違われると暴走するので注意!

最近はゆるキャラとしてTV出演のオファーも来ているがすべて断っているらしい。


好き:チョコレート、カレーパン

嫌い:牛乳

関連キャラ

不明




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました