キャラクター設定
※一枚絵や立ち絵素材をご使用の際に「キャラクター名」「設定」の改変していだたいて問題ありません。
ここで紹介しているのはあくまで設定の一例だと思ってください。
(もちろん設定をそのまま使っていただいても構いません。)
設定
〔キャラクター名 ウロボロス〕
魔界12主の2番主。
魔界という世界を作った張本人。
魔界12主の上には1番主である「ルシファー」が存在するが、ルシファーは魔界の統治を手放しているため事実上は魔界の覇権を握っている存在。
戦闘能力は地位の高さの割には低い…が
死んでしまっても何の代償を払うことなく何度でも生き返ることができるという常軌を逸した能力を持っている。
未だ隠している能力もあるらしく、未知数な部分も多い。
圧倒的な権力と自分の存在が無くなることが無いのが最大の武器。
魔界の中心に位置する国「ロールセントラル」を納める者でもある。
ロールセントラルは魔界の中心という分かりやすい場所であり、居住するのに制限などもないため多数の魔人たちが集まっている魔界最大の都市国。
魔界を作ったという大義を成した人物だが過去に強引な統治を行ったため彼女のことをよく思っていない魔人たちが多いのも事実。
特に魔界が作られる前からいた魔人や神からは酷く嫌われている。
好き:輪、宇宙、リングドーナツ
嫌い:不明
関連キャラ
ルシファー
ディアボロス
ヘカテー
コメント ご意見、ご要望、使用報告など自由に書き込んでください。