イラスト フリー素材

ルシファー 透過素材 表情差分 複数パターン



ルシファー

データ内容

  • 表情差分付き立ち絵 8パターン
    表情差分付き立ち絵(翼なし差分) 8パターン
  • PSDファイル
    翼ありと翼なしのベースデータが入っています

ダウンロード

立ち絵を個別に保存する(翼あり)

立ち絵を個別に保存する(翼なし)

キャラクター設定

※一枚絵や立ち絵素材をご使用の際に「キャラクター名」「設定」の改変していだたいて問題ありません。
ここで紹介しているのはあくまで設定の一例だと思ってください。
(もちろん設定をそのまま使っていただいても構いません。)

設定

〔キャラクター名 ルシファー〕

魔界12主の1番主。
魔界の頂点に立つ存在…だが、魔界の住民より、如何にして自分が楽に生きることを第一に考えているため魔界の住民はおろか、魔界の住民達を統治することも放棄してしまっている。
それゆえ実質的な魔界の権利は2番主である「ウロボロス」に譲渡している。

権力には興味がないものの、その戦闘力は魔界だけでなく全世界で見てもトップクラス。

魔界北西部の荒れ地に「堕天使」の種族の魔人たちと静かに暮らしている。
魔界12番主についても周りが勝手に1番と呼んでいるだけであってルシファー自身は1番であることには興味がない。
彼と共に住む堕天使たちの戦闘能力も高く、少数でありながら高い武力を持っている。

一見怠惰に見える思想だが、何も考えていないわけでもなく魔界の西のほぼすべての国とは貿易や条約で繋がっており、それらの国は食べ物や武器、物などと引き換えにルシファーから国や自分の身を守ってもらうことができる。
怠惰な性格であることは間違いないが、対価や恩、代償を貰っている以上は義務を破ることはない。

魔界でも貴重な地母神としての力をもつ「ヘカテー」、武器と戦いに関する知識もつ「アレス」、冥界を牛耳る「ハデス」、魔獣と異形を束ねる「メドゥーサ」とはそれぞれの人物がまだ人間だった頃に引き抜いた者たちであり古くからの付き合いがある。

それぞれ違う分野で魔界の「核」とも呼べる者たちと切っても切れない繋がりがあるため、この繋がりがウロボロス達の侵略の牽制になっており魔界にバランスを築いている。

表立った出番は少ないものの魔界にはなくてはならない存在。

好き:食事、睡眠

嫌い:天人、人間



ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきをフォローする
七三ゆきのアトリエ

コメント 使用報告など自由に書き込んでください。

タイトルとURLをコピーしました