イラスト フリー素材

ネプチューン 透過素材 表情差分

ネプチューン

データ内容

  • 表情差分付き立ち絵 8パターン
  • PSDファイル

ダウンロード

立ち絵を個別に保存する

スポンサーリンク

キャラクター設定

※一枚絵や立ち絵素材をご使用の際に「キャラクター名」「設定」の改変していだたいて問題ありません。
ここで紹介しているのはあくまで設定の一例だと思ってください。
(もちろん設定をそのまま使っていただいても構いません。)

設定

〔キャラクター名 ネプチューン〕
魔界12主の11番主。
魔界の海の研究者であり管理者。

ニヒルな性格。
本拠地も都市から離れた場所にあり、他の12主との関りも薄く、軍も精鋭揃いではあるものの規模が小さく、武力が高いとはいいがたいため、魔界では彼が束ねる国「ミアルダス」と彼の名、ネプチューンの名前が挙げられることは少ない。

規模の小さい国と軍を守るべく、仕方なくウロボロスの傘下に入っている。
表立って目立つことはないが、なかなかの苦労人。


明らかに人間界とは違う地形に存在している未知の海が「どこまで続いているのか」「どんな生物が生息しているのか」などを研究している。
研究と言っても船を出して各海域を回ったり、現れた魔物を倒すなどどと言った活動であり、水質調査などの詳細な部分まで研究しているわけではない。

海の神らしく、三叉槍の扱いや水に関する魔法の扱いに長けている他、熱ではなく冷気を帯びた「青い炎」を扱う固有魔法を使用可能。

戦闘力は魔界12主の中では低め…というのは地上での話であり水上、特に海上では波や水流を味方につけて動くことができるため非常に強力。

地上でも水流を呼び出すことができる魔法を使うことができるが、やはり実際の水でないと100%の力を出すことはできないらしい。


好き:海、風、魚料理

嫌い:閉鎖空間、獣の肉

コメント ご意見、ご要望、使用報告など自由に書き込んでください。

当サイトの支援者様に高画質で多数先行配布中!
七三ゆきのFANBOX
タイトルとURLをコピーしました