イラスト フリー素材

デスゲームの主催者的なキャラ 透過素材 複数パターン

アンビジョン

データ内容

  • 表情差分付き立ち絵 6パターン

ダウンロード

立ち絵を個別に保存する

設定

〔キャラクター名 アンビジョン〕
賞金1000000$を賭けて世界各国から集めたプレイヤー同士をゲームで争わせるイベント「STRANGE GAME」の主催者…を名乗る人物。

エンターテイナー風に喋り、モニターのようになっている頭部でゲームのルール説明をしたりする謎の多い人物。

自らがアンドロイドであることを公言しており真の主催者は別の場所にいる。
彼から発せられる音声は、リアルタイムで主催者が吹き込んでいるものらしい。


【STRANGE GAMEについて】
「STRANGE GAME」は世界各国の富豪たちが出資して開催されるいわゆる「デスゲーム」

数年単位で開催されているらしく、過去にも何度か開催されている。

世界各国のプレイヤー候補に「招待状」が送られてき、プレイヤーがそれに参加を表明することで「プレイヤー」として認定される。

プレイヤーとなった者はゲーム前日にとある場所にある孤島の洋館に連れてこられて、その周りから一切邪魔の入らない洋館がゲームの舞台となる。

ゲームにおいてイカサマや不正は公認であり、他のプレイヤーの行動さえ妨害しなければどんな手段を使っても許される。

ゲーム内容は「コイントス」「ポーカー」「ルーレット」など運要素が強いものが選ばれる場合が多く、プレイヤーたちは自身の個性を活かして…時には自分の運命を運に任せて争う。

表の世界でいくら優れた人間であろうと、運や人を欺く能力がなければ簡単に敗北してしまい、表の世界では立場の低い人間であっても運や力の使い方によって簡単に立場が上の人間にも勝ててしまうのがこのゲームの醍醐味。

ゲームのオーディエンスである世界の富豪たちはプレイヤーに金をかけて一喜一憂する。

コメント ご意見、ご要望、使用報告など自由に書き込んでください。

当サイトの支援者様に高画質で多数先行配布中!
七三ゆきのFANBOX
タイトルとURLをコピーしました