イラスト

ロキ 透過素材 複数パターン


利用規約のご確認をお願いいたします

素材のダウンロード(保存)には利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。


設定

〔キャラクター名 ロキ〕

魔界12主の5番主。
謎多き神出鬼没の魔人であるロキ…の魔界での化身である「からくり人形」

かつて5番主の立場であった人形の制作者であるロキ本人との入れ替わりで、このからくり人形であるロキが5番主の立場に就いた。

ロキは全ての12主に中立する立場で、どの12主とも交友関係を持たない存在。
拠点となる国や住処も不明でとにかく謎が多い。

からくり人形ではあるが意思があり、高い戦闘力を持ち言葉を発することもできる。
人間界と魔界と天界、3つの世界の技術を組み合わせて作られているらしく魔人だけでなく天界の神々とも対等に戦えるほどの戦闘力を持っている。

制作者であるロキ自身の思考の一部がこの人形に宿してあるため、この人形自身も高い知能を持っており12主会議に呼ばれた際は有益な発言をすることも多々ある。


戦闘においてはからくりの体を活かした動きの読むことのできない体術とエーテルを凝縮して放つ強力な魔法を主に使用。
コアさえ残っていれば自らの力で容易に修復可能なので耐久力も非常に高い。

部下や仲間と言える存在はなく、召集されたときや魔界の危機となる戦い以外には滅多に姿を現さない。

ロキ本体はもちろん、この人形すら目にしたことが無い者も多く、ロキという人物は空想上の人物ではないのかと巷では囁かれているらしい。


好き:不明

嫌い:不明




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました