イラスト

病んでる少女 透過素材 表情差分


利用規約のご確認をお願いいたします

素材のダウンロード(保存)には利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。


矢寺嵐子 (やでら らんこ)

データ内容

  • 表情差分付き立ち絵 10パターン

ダウンロード

立ち絵を個別に保存する

高画質素材

BOOTH | メンテナンス中です (503)

設定

〔キャラクター名 矢寺嵐子〕

至って普通?な女子高生。

物腰が柔らかく勤勉、男女問わず対等に接することから、学校内では好かれている存在。
彼女に気を寄せる生徒も少なくない。


両親が夜勤での共働きなため、彼女が親と話すことはほとんどない。
上記の理由で幼い頃からレトルト食品を主に食べて育ってきた彼女だが、小学生高学年の頃に「レトルト食品の食べ過ぎは体に良くない」ということを習い、中学生に上がったころから自炊を初め、やがては料理人になりたいと志すようになった。

料理の腕は出刃包丁一本で大きな魚や鶏を丸ごと捌いてしまうほどの実力。
どうしても食べられない部分は細かく刻んで土に埋めておくと肥料になるので、その肥料を家庭菜園で育てている花や野菜に与えるという極力ゴミを出さない姿勢は環境にもやさしい。


料理だけでなく裁縫や掃除といった家庭的な技術も総じて高く、将来はきっといいお嫁さんになるに違いない。


彼女が中学生になった頃から、何故か彼女と同じ学校に通う生徒が行方不明になって、そのまま見つからない事件が数件発生している。
生徒が行方不明になるたびに「ただの家出」「誘拐事件だ」「神隠しだ」と話題に上がるが、真相は分からない。





好き:お料理、裁縫
嫌い:横取り、礼儀知らず




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました