イラスト

星の少女 スターリー 透過素材 表情差分

利用規約のご確認をお願いいたします

当サイトで配布しているコンテンツをご利用される場合利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。

設定

シリーズ アリスの冒険

〔キャラクター名 スターリー〕

夜でも昼でも流星を見ることができるという「星の降る大地」へ宇宙から落下してきた少女。
体が常時淡く発光しており、夜になるとかなり目立つ。
まぎれもない宇宙人だが、なぜか宇宙人扱いされることを激しく嫌う。
宇宙人でありながら、なぜ人々と同じ言葉で話せたり、好物がこの星のものであるのかは謎。


一見すると人間と変わらない容姿と身長だが彼女が落ちてきた場所には巨大なクレーターができてしまうほどに重量が重い。
何か用事があってこの星に来たようだが、大地に住んでいる住民からクレーターの事で咎められて彼女の落下の衝撃で出来てしまったクレーターを埋め立てる作業に追われている。


星から生まれた強大な力を持つ「星のステッキ」という特殊なステッキを使って魔法を使える…が、そんな大事なステッキを落下の衝撃で失くしてしまった…。

ステッキはいずこに……。


好き:スターフルーツ

嫌い:幽霊、宇宙人




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★


七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました