イラスト

妖狐 透過素材 4パターン

利用規約のご確認をお願いいたします

当サイトで配布しているコンテンツをご利用される場合利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。

透過素材

設定

シリーズ 妖怪の世

〔キャラクター名 妖狐〕
神域を主に人間の世の辺境や妖嶽周辺まで様々な場所に生息している狐の妖怪。
その体長は通常の狐とは違い、成体は全長4~5メートルを超える。

固体によって性格は様々。
狂暴な者もいれば、争いを避けて生きようとする固体も存在する。

戦闘方法についても「爪や牙で戦う者」「妖術で戦う者」「そもそも戦闘の手段を持っていない者」などと、これまた個体によって大きく異なる。
一部の力の強い妖狐は、人間に似た姿に変異することもでき、この変異できる妖狐のみが九尾の狐から名前を与えられる。


中でも「神域」を住処にしている妖狐は非常に知的かつ高い戦闘能力を持っている、神域内の祠や主人である九尾の狐の守護者としての役割を全うする。




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★


七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました