イラスト

【オブジェクト・フレーム】写真風枠 透過素材 2パターン

利用規約のご確認をお願いいたします

当サイトで配布しているコンテンツをご利用される場合利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。

透過素材

使用例・使い方

画像編集ソフトなどでこの素材の画像を開き、その下に新たなレイヤーを作って好きな一枚絵や背景素材を配置することで写真風の画像が完成します。

必要に応じてイラストの彩度を下げたり、影を入れればよりリアリティのある写真っぽく仕上がります。

説明文・キーワード

インスタントカメラで撮られた写真をイメージした画像を作るための素材です。
キャラクターの画像を合成して「指名手配」のような演出にしたり、TRPGでは謎の生物の画像を合成した写真の素材を作ればやカメラで写真を撮ったときの演出や「集めた手がかり」を示すための演出で使えるかもしれません。

それ以外でも「カメラ」「写真」に関する演出をしたいときに汎用的に使える素材です。




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★


七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました