イラスト

【背景・フレーム】丸枠フレーム 透過素材 20パターン

利用規約のご確認をお願いいたします

当サイトで配布しているコンテンツをご利用される場合利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。

透過素材

使用例・使い方

画像左の丸枠部分にキャラクターの画像など配置して、ご自身やキャラクターのプロフィール、動画やゲームで使用できるアイキャッチ風の画像を作るために使用するのが主な用途です。

画像右の空白部分にはキャラクターの設定や名前などの任意のテキストを入れて使うのがおすすめです。
キャラのイラストを配置する際は、わざわざ丸形にトリミングする必要は無く、画像編集ソフトなどで丸枠フレームの素材を開きいて、その下に使いたいキャラクターの画像を読み込めば一切トリミングや難しい操作は必要なく、上の例のような画像を作ることができます。

20種類のパターンを準備したので作品の雰囲気やキャラクターの雰囲気に合わせてフレームを選んでいただければと思います。
丸枠フレームの素材を左右反転すれば画像の右側に丸枠を持ってくることもできます。




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★


七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました