イラスト

主人公感のあるオリキャラ 透過素材 表情差分


利用規約のご確認をお願いいたします

素材のダウンロード(保存)には利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 素材の利用と二次創作のガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。


設定

過去のイラスト

シリーズ Wild Hunt

〔キャラクター名 アリオ〕
人間界での戦いを終えて、仲間たちに連れられて新たな物語の舞台「魔界」に来たアリオ。

魔界では魔人と呼ばれる者達は基本的に「12主」と呼ばれる土地の支配者の元について生きることになるのだが、アリオは特殊な条件で魔人の力を身につけたことから怪しまれ、住む場所が見つからないでいた。
そんな中、ロールセントラルの街で人間界で共に戦ったクレアに誘われ12主の一人「ヘカテー」がいるという。
クレアに連れられてアリオはヘカテーの住む、冥界への門を兼ねる巨大な要塞がある街「クロスロード」で連れてこられた。
※「クロスロード」は街とは言っているがそのほぼすべてが要塞と農地。

農地で働いたり、試練を受けたりとなんやかんやあって、最終的には要塞の雑兵としてアリオは生きることになった。

その後は雑兵として様々な仕事を与えられ、様々な試練が彼を待ち受けている…。




アリオの魔人としての種族は魔界に来た際にロールセントラルで受けた能力検査により「悪鬼」であることが判明。
悪鬼は非常に体が丈夫、物理的な「力」を扱うことに特化した種族で魔法に関する適性は低い。
ものすごく簡潔に言うと脳筋。




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました