イラスト

魔族っぽいキャラ リベイン 透過素材 表情差分


利用規約のご確認をお願いいたします

素材のダウンロード(保存)には利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 素材の利用と二次創作のガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。


設定

シリーズ Ancient heart

〔キャラクター名 リベイン〕
魔水晶によって生み出された化身の一人。
人間に占領されていた魔水晶を仲間と共に奪還し、魔水晶が鎮座する地下遺跡を自分たちの拠点にしている。

魔水晶は自衛のために異なる力や特徴を持った化身を生み出しており、リベインは化身達の指揮を執るリーダー的な存在。
人間達の手によって世界に散りばめられてしまった魔水晶の欠片を収集するのが目的であり、仲間に支持を出すこととが彼の指名である。

仲間が地下遺跡に不在の際には彼一人で防衛や侵入者の排除を行う。
目的の為や地下遺跡の侵入者「敵」となる者の命は容赦なく奪うほどに冷酷な性格で敵味方問わず不要なことは一切喋らない。

魔水晶から生み出されて存在ということもあり、リベインを含む化身達は身につけた魔水晶の力を余すことなく自由自在に扱うことができる。

リベインを含む魔水晶の化身達は「魔水晶の闘士」と呼ばれることになり、同時に「人間の手から魔水晶を奪った悪しき者達」として扱われている。
「魔水晶の闘士」のリーダーであるリベインは「魔王」と呼ばれることもあり人間からは忌み嫌われている。

リベインは魔水晶の闘士たちの中でも万能の力を持っている。
また、他の化身達が持たない特徴として「魔水晶による力を無力化できる」という能力を持っており、魔水晶の魔力で戦ったり、魔水晶で作られた武器を使う人間相手には絶対と言っていいほどに負けることは無いだろう。


彼と同じく「魔王」と呼ばれて恐れられている「ネガシス」は魔水晶の闘士から見ても異端かつ謎な存在であり警戒の対象になっている。




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました