イラスト

魔族っぽいキャラ ディスペラ


利用規約のご確認をお願いいたします

素材のダウンロード(保存)には利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 素材の利用と二次創作のガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。


設定

シリーズ Ancient heart

〔キャラクター名 ディスペラ〕
魔水晶によって生み出された化身の一人。
他の魔水晶の化身達と同じく、ディスペラも世界から魔水晶を回収するために活動している。

その性格は魔水晶の化身達の中では比較的温厚。
あくまで目的である魔水晶さえ取り戻すことができればそれでよいと思って行動している。

しかし、魔水晶の力なしでは生きることができなくなった人間が安々と彼女の要望に応じることは一切と言っていいほどになく、やはり争いは避けられない。

ディスペラは魔水晶の化身の中でも1番の魔法の使い手。
魔水晶の破片をそのままあしらった杖を武器として使用する。
魔水晶の力を帯びた魔法は非常に強力。
属性の力を扱う基本的な魔法から時間や重力にまで作用する特異な魔法まで使いこなす。

魔水晶の力をフルに使えば天災に近い現象すら引き起こすほどができる。
もっとも、自然を破壊する行為は彼女たちに魔水晶の化身にとっても都合が悪いことなので、天災を起こすほどの力を使用するのは切り札のようなものである。

腕に覚えのある魔導士さえ、ディスペラの魔法を目の当たりすれば、自分の力の無さを実感し、絶望することになるだろう。




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました