イラスト

マスコットキャラ タコ タコルフ 透過素材


利用規約のご確認をお願いいたします

素材のダウンロード(保存)には利用規約への同意が必要となります。

当サイトの素材を商用利用される場合はクレジット表記が必要となり、ニコニコ関連コンテンツで当サイトの素材を使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録が必要になりますのでご協力をお願いいたします。

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 素材の利用と二次創作のガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。


透過素材

設定

シリーズ ゆかいななかま

〔キャラクター名 タコルフ〕
深い緑色をした蛸のような生物。

見かけは海に棲むおなじみの生物「蛸」に非常によく似ている…だが、第一に足の数が違い、さらにはタコルフの住処は海だけでなく空すらも自由に泳ぐように移動できる。

数固体が存在するらしく、体長は大きくても40cmほどで人に対して攻撃を行った例はないが、時が進むにつれて数が増えていっているらしい。
「宇宙からの侵略者ではないのか?」と噂が広がり始めている。


一部の個体は人間の言葉を喋ることができ、何故か関西弁のような口調で流暢に喋る。
喋る内容は当たり障りのないものがほとんどで、敵意を感じるようなものではない。

「タコルフ」という名前は人間が付けたものではなく、彼等自身が名乗った名前らしい。




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました