【ラッキーの道具屋】シリーズ第2弾の制作に向けて「ファンタジーなアイテム」に関するリクエストを受け付けています
イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】パンツ 下着

利用規約のご確認をお願いいたします

当サイトで配布しているコンテンツをご利用される場合利用規約への同意が必要となります。
利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。

当サイトのコンテンツをニコニ・コモンズ対応サイト(ニコニコ動画など)で使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録のご協力をお願いいたします。

  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


麻の下着

麻で作られた下着。男女兼用。

衣類を取り扱っている店や道具屋で売られている、これといって説明することもない普通のパンツ。


水玉ピンクパンツ

可愛らしい水玉模様のパンツ…だが男性用。

下着なんて人に見せるものではないのだからデザインは関係ない…などと言いつつも、ここまで派手なものを着用するのは気が引けるのか、男性もの下着のなかでは不人気。

ワゴンセールの常連。


ストライプパンツ

由緒正しい配色と柄のパンツ。
男性もの。

衣類を主に、稀に道具屋でも取り扱っている。カルト的人気を誇り、入荷したら即完売する。

このパンツのどこに紳士たちを惹き付ける魅力があるのかは不明。

私は水玉ピンクパンツの方が好きやで…。


成金パンツ

身に着けると金運が上がると言われている金ピカのパンツ。

悪徳な業者がこれを男性冒険者に高値で売りつけるという事案が多数発生している。
実際に金運が上がるのかは分からない。

嘘っぽい。


耐水パンツ

所謂「海パン」と呼ばれるパンツ。
下着ではない。

水の中でも動きやすい構造になっており、夏のシーズンになると色々な店で売られるようになる。


ヒートパンツ

寒冷地で常用されているという、ほんのり暖かいパンツ。男女兼用。

冬の時期になると、この辺りの衣服屋や防具店でも取り扱われることがある。


きゅうきょくのパンツ

とある冒険者が神の試練を乗り越えた際に褒美としてもらったというパンツ。

履き心地こそ最高らしいが、それ以外の特徴は無いらしい。


よごれたパンツ

酷く汚れて異臭を放つパンツ。
おそらく元は「麻の下着」だと思われる。


なんでこんなもんがうちの店にあるんや………。

お客さんの忘れ物やろか……。

いや、パンツやで?下着なんか忘れるか?




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★


七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました