イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】手紙 封筒

利用規約のご確認をお願いいたします

当サイトで配布しているコンテンツをご利用される場合利用規約への同意が必要となります。
利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページよりご確認をお願いいたします。

当サイトのコンテンツをニコニ・コモンズ対応サイト(ニコニコ動画など)で使用される場合は「作品IDnc231804」の親作品登録のご協力をお願いいたします。

  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


お手紙セット

便箋、封筒、封蝋がセットになった商品。

便箋と封筒は無地のデザインの最も基本的なものが使用されており、封蝋は蝋に見立てたシールだったりする。


誰かの手紙

誰かが誰かのために送った手紙。
裏面には宛名が書いている。

どのような経緯でこれを手に入れたのか分からないが、宛名の場所へ届けるか郵便屋に落とし物として届けておこう。

ちなみに、当たり前やけど私の店にこれを持ってこられても買い取れへんで。
あ、私宛の手紙なら貰っておくけどな。


思い出のレター

捨てずにずっと取ってある手紙。

市場に出回ったり店で売られているようなアイテムではなく、特定の個人のみにとって何にも代え難い価値を持っている。

辛いときに読み返すと、勇気を貰えるかもしれない。


招待状

誰かから送られてきた招待状。
目立つ赤い封筒だから届いたらすぐにわかる。

一体何に招待されているのか…
「コンサート」「結婚式」はたまた「決闘」なのか…それは開けて読んでみてのお楽しみ。


黒い封筒

一般では売られていない黒い封筒で送られてくる手紙。

どことなく怪しい雰囲気が漂っており、開けるのに少し勇気がいる。
その手紙に何が書いてあるのか…それは自分の目で確かめてほしい。
開ける前はさんざん期待不安させといて、大抵の場合、どうでもいいクーポン券が入ってるだけやったりするんや…。




ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★


七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました