イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】携帯食料

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


携帯食料 焼肉味

近年発売されたばかりの携帯しやすい食べ物。
冒険者向けに作られており、非常にカロリーが高く、これ1つで1日分のカロリーと最低限の栄養が摂取できる。ついでにお腹もいっぱいになる。
開封しなければ半永久的に保存できるらしい。

この商品には複数のフレーバーがあるが、これは万人受けする「焼肉味」


携帯食料 ストロベリー味

携帯食料シリーズ「ストロベリー味」
ストロベリーと言いつつも酸味のようなものは無く、完全な「甘」

「デザート感覚で食べれる」というのが売りらしい。
甘すぎて胸焼けするため、最後まで食べきれないと嘆く声も多い。


携帯食料 薬草味

携帯食料シリーズ「薬草味」
冒険者に馴染みのある「薬草」をフレーバーに選んだ斬新な一品。

薬草特有の苦みを化学調味料で再現している。
原料に薬草は含まれていないため回復効果は得られない。
言わば苦いだけの携帯食料であるため人気は低い。


携帯食料 ミント味

携帯食料シリーズ「ミント味」
ミントの香りを再現した化学調味料をふんだんに使用した結果完成したスーッとした味わいのフレーバー。

清涼感を求める冒険者の間で人気で「焼肉味」に次ぐ売り上げを納めている。


携帯食料 激辛味

携帯食料シリーズ「激辛味」
「焼肉味」をベースに辛み成分をふんだんに加えて完成したフレーバー。

辛すぎて食べるのに苦労するという欠点があるが、刺激を求める冒険者の間でブームになり始めているらしい。

温めたミルクにこれを溶かして食べると辛さが緩和されて飲みやすいスープが出来上がるらしい。


携帯食料 ドリーム味

携帯食料シリーズ「ドリーム味」
500本限定で販売された未知の味の携帯食料。私は買い損ねた。

食べた人の話を聞くと「夢を見ているような味だった」とのこと。

夢を見ていると錯覚するほど美味しかったのか、それとも気を失ってしまうほど酷い味だったのかは分からない。



ランダム素材

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました