イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】勲章 証

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


初級勲章

何かにおいて「初級」であることを認められた勲章。

メダル部分の裏にピンがついており、バッジのようにして付けれるようになっている。
自信満々でこれを胸に付けている駆け出し冒険者も多い。

入手難易度は低い。


中級勲章

何かにおいて「中級」であることを認められた勲章。

「中級」は「初級」の試験や基準から難易度が跳ね上がっており、これを入手するには相応の「知識」「技術」が必要になる。

メダルの裏に勲章所持者の名前が彫られるので偽装はできない。


上級勲章

何かにおいて「上級」であることを認められた勲章。

階級を示す勲章の中では最高のもので、持っていると、その道のエキスパートである証拠になる。

無くしたり、取られたりすることを避けて、身に着けずに大事にしまっている者も多い。


ブロンズメダル

何かにおいて「達成」した者に贈られる勲章。

世界規模の組織が製造、贈与しているもので、この系統の勲章の所持数が冒険者のレベルを示す者になっている。
組織が運営する特別な施設で換金も可能。他のメダル勲章共々、高い値は付かへんけどな。
ギルドなどで受けることができる任務をクリアするだけでもらえるので入手難易度は低め。


シルバーメダル

何かにおいて「素晴らしい」功績を残した者に贈られる勲章。

普通に任務をクリアするだけではもらえない特別な勲章。
この勲章が贈られたのなら、素晴らしい活躍ができたという証。

ちなみに銀製ではなく鉄製。
他のメダル勲章はこれにメッキを塗っただけや。あ…これは内緒やで。


ゴールドメダル

何かにおいて「完璧」な功績を残した者に贈られる勲章。

これを1つも貰わないままリタイアしてしまう冒険者が過半数。
本当に類稀な活躍をした者にのみこの勲章が贈られる。
1つ所持しているだけでも周りから羨ましがられる。
ちなみに私は255個持っとる。すごいやろ。


プラチナメダル

何かにおいて「伝説級」の功績を残した者に贈られる勲章。

国や世界に関わるような大きな功績を残した者にこれが贈られる。

以外にも過去に数百個は贈られた記録がある。

「ブロンズメダル」や「シルバーメダル」にメッキを塗った偽物が流通しとるから注意や。
結果を残さずに手に入れた勲章なんかに価値なんて無いわ。



ランダム素材

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました