【利用規約 一部変更のお知らせ】素材使用に関する一部の制限を緩和しました
イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】ドリンク ワイン

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


グラスドリンク

グラスに注がれた飲み物。
それがワインなのか、グレープジュースなのか、あるいはそれ以外の液体なのかは見ただけでは識別不可能。

グラスに入っているのはおしゃれだが、持ち運びには圧倒的不向き。

基本的には手に入れたらすぐに消費するアイテム。


高級ウォーター

グラスに注がれた飲み
高級レストランなどで食事するときに入手の機会がある。

水と言えば無味なので、飲む側としてはそれが本当に高級なものなのか判別する術がない。
私が味音痴なだけかもれへん。
喉が渇いているときにはジュースよりも水の方が嬉しかったりする。


ブラッドドリンク

吸血鬼系の魔物が所持していることがある、何かの生物の血液をグラスに淹れたアイテム。

これをグイっと飲み干せるとカッコいいらしい(吸血鬼の世界では)

人間が飲むと感染症や輸血反応に似た症状を引き起こすので真似してはいけない!


やみつきドリンク

まずい。

でもまた飲みたくなる魔性のドリンク。
エルフ族の薬草師「コレット」が栄養豊富な材料を集めて作った、彼女曰く「最高にやさしい栄養剤」

一部地域のエルフ族はこれを毎朝飲んでいるらしい。


超神聖水

「飲むと神を超える力を得ることができる」
そんな噂と共に錬金のレシピが広がった謎のアイテム。

飲むことで力を得ることができるアイテムであることは間違いないのだが、効果はほんの数秒で、効果が切れた後は数日間全身が動かなくなるという危険な代物。

現在は錬金禁止アイテムに指定されている。



ランダム素材

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告がブロックされていることにより、表示を制限しています

ブラウザの拡張機能、またはプラグイン等で広告がブロックされている可能性があります

 

該当の拡張機能、またはプラグインを解除し「更新」を行ってください

タイトルとURLをコピーしました