イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】写真

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


手かがり写真

街の一角が写っている写真。
情報屋「ジーフォー」によると、写っている建物は一見ただのカフェのように見えるが、街に隠れている悪党のアジトらしい。

で、それを聞いた私はどうすればいいんや?
まさか、アジトに乗り込めって言うんじゃないやんな?


写真(女性)

どこの誰かもわからない女性が写った写真。
いつの間にか持っていたが、勝手に処分するというのも心苦しい。

使い道は不明。


写真(男性)

どこの誰かもわからない男性が写った写真。
あまりまじまじと見るのも失礼な気がする。

使い道は不明。


えっちな写真

ピンク色が眩しい写真。
裏のルートで流通しているらしい極レアアイテム。

使い道は不明。


魔物目撃情報

町の近くの平原に、凶暴な魔物が現れたという情報がこの写真と共に届いた。

しばらくの間、平原には近付いてはいけないらしい。

しばらくの間、平原には近付いてはいけないらしい。

これは専門用語で「平原に行って、凶暴な魔物を倒してこい」っていう意味なんや。


呪いの写真

強い呪いがかけられている写真。
呪いのせいか意思を持っており、独りでに動いて、勝手に人の持ち物に加わって驚かせる。

持ち主が寂しがっている時には話し相手になってくれる。
一人で長期の冒険に出るときに、この写真君がいると心強いかもしれへんな。
あ、私が持ってるこの写真買ってくれへん?


謎の写真

夜空が写された写真。
空に浮かぶ星々が美しい。




今更やけど「写真」って何?



タイトルとURLをコピーしました