イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】闘魂 ソウル

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


闘魂

激しい戦いの中で生み出された、闘気の塊。

アイテム名に「魂」とあるが、これが人や魔物の魂という訳ではない。

そのまま放置すると消えてしまうが、特製のケースに入れておくと残存させ続けることができる。

技の習得や効率よく体を鍛えたい際にこれが必要になるらしい。


やすらぎのソウル

回復系の技を使う敵との戦いで発生した闘魂。

やさしさを感じるその色は、見ているだけでも癒される。
(このアイテム自体は回復効果を持たない)

回復系の技の習得や、回復に関する能力を鍛えたいときに必要になる。


魔導のソウル

魔法を使用する敵との戦いで発生した闘魂。

人や魔物に流れる「魔力」とは成分が違う物質なので、これを体に取り込んでも魔力の回復ができるわけではない。

魔法の習得や魔力の強化の訓練に必要になる為、見かけたらしっかり回収しておきたい。


颯爽のソウル

素早くテクニカルな動きを繰り出す敵との戦いで発生した闘魂。

非常に素早く動き回る為、回収するのが大変。
素手で捕まえるのが難しい場合は虫網などがあれば捕まえやすい。

テクニカルな技の習得や素早さを鍛える訓練に必要になる。


輝くソウル

特殊な敵との戦いで発生した闘魂。

戦闘終了後に、勝者の前に現れる。

「奥義」と呼ばれる強力な技を習得するための訓練にこれが必要になる。
入手の機会が少ないアイテムなので、無駄遣いは避けたい。


シャドウソウル

邪悪な敵との戦いで発生した闘魂。

倒した敵の体から発生し、他の闘魂とは違い、本当の「魂」である可能性がある。

邪悪な技の習得にこれが必要。


英雄のソウル

過去に偉業を成し遂げた者達の闘魂。
世界各地で稀に見つかる。

このソウルを使用した訓練では、訓練者の全能力をアップさせることができる。

さらに「奥義」を超える未知の技の習得にもこれが必要になるため、慎重に使いたい。



ランダム素材

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました