イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】服 シャツ

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


麻服

麻布で作られた基本的なシャツ。
男女兼用で着れるシンプルなデザイン。

至って普通の衣類。


レザーウェア

革をつなぎ合わせて作った服。
鎧ほどではないが、なかなかの防御力がある。
作業着などにもおすすめ。


クールウェア

特殊な布で作られたシャツ。
着るとひんやりする。

防御力は見た目通り高くは無いが、炎や熱に対する耐性を得ることができる。

昼の砂漠や火山地帯などの探索の際に着用するのもいい。


ホットウェア

特殊な布で作られたシャツ。
着ると体が温かくなる。

熱を持った素材を厚めの布に加工し、その布で作られた服。
常時熱をもっており、防寒具として有用。

冬場の作業や寒冷地の探索に役に立つ。


隠密ウェア

暗い色の布で作られた服。

暗い場所で活動する際に、見つかりにくくなるという効果を得られる。

魔物の拠点に侵入したり、敵になるべく見つからないように行動したいときにこれを身に着けるといい。
防御力は皆無なので戦闘には不向き。


白シャツ

最新の繊維を使って作られた白いシャツ。
清潔感があり、着心地もいい。

製造の工程が特殊なので未だあまり一般的な代物ではない。

高品質なものでありながら制作のコストが低いため、今後はもっと普及していくだろう。



ランダム素材

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました