イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】服 ドレス ローブ

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


麻の服

麻の布で作られた服。
主に女性が身に着けることが多いタイプの形状だが、男性が装備しても何ら珍しいことは無い。


革のドレス

革製のドレス。
戦場に出る女性のために作られた防具で、動きやすく、それなりに防御力も高い。

着心地もよく、最近は防具としてだけでなく作業着としての価値も高まってきている。


陰気なローブ

魔法使いの者が好んで身に着ける暗い色のローブ。

装備した際の基本的な性能は「麻の服」と変わらないが、心理的なことが影響しているのか、若干の魔力アップ効果も得られる。


情熱のドレス

シンプルな構造ではあるが、真っ赤な見た目が特徴的なドレス。女性用装備。

身に着けると人の目を惹き付けること間違いなし。ダンサーなどにはオススメの服。

戦場でこれを身に着けると、目立つことにより狙いの的になってしまうが、場合によっては利点になるかもしれない。


癒しのドレス

薬草のエキスをしみ込ませた繊維で作られたドレス。

身に着けているだけで、微々たるものではあるが自然回復効果を得られる。
冒険の際に身に着けるのもいいし、パジャマとして着れば朝にはしっかり疲れが取れる。

製造から数年経つと薬草のエキスの効果が失われて、自然回復効果も無くなってしまうので買い替え推奨。


白いドレス

シンプルなデザインの純白のドレス。
これと言って説明することも無い、一般的なもの。

なぜか、幽霊がこの服を装備していることが多い。



タイトルとURLをコピーしました