【利用規約 一部変更のお知らせ】素材使用に関する一部の制限を緩和しました
イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】薔薇 花 華

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


薔薇の花

情熱的でゴージャスな雰囲気で人気の高い花。

以外にも自然の中で育っているものを見つけることが多いうえ、人気な花ということで花屋では必ずと言っていいほど売られているので入手は容易。

アクセサリー制作の材料や料理の飾り付けに使われることが多い。


ラブアンローズ

可愛らしいピンク色の花が特徴的な品種の薔薇。
この花を髪飾りやコサージュなどのアクセサリーとして身に着けると恋が実るという甘い噂がある。

天然のものも見つからなくはないが、栽培されている者が流通することがほとんど。


ブルーローズ

品種改良の末、生み出された青色の薔薇の花。
とても複雑な技術で作られたらしいが、種や苗などが充分に出回っており、栽培も通常の薔薇と同じようにすれば問題ないので、花屋などに行けば簡単に手に入る。


エビルフラワー

植物系の魔物が落としていったアイテム。

毒々しさや禍々しさを感じるが、毒は無く触れても問題はない。

花に関する錬金の材料としてこれが指定されていることも多い。

香りも悪くなく、生け花、アクセサリー、部屋の装飾…などなど、通常の薔薇と同じように使われることも珍しくない。


サンドローズ

砂漠などの砂地で見つかるセピア調の色の薔薇。
粘性のある小さな花に、風で飛ばされてきた砂が付着して、この形になっているという何とも神秘的な花。

半永久的に枯れないため、観賞用として人気が高い。

花の部分に力を入れて触れてしまうと、簡単に崩れてしまうので注意。


ブラックローズ

非常に生命力の強い薔薇の品種で、暗い場所に群生する。
根を過剰に伸ばして、他の植物が育つための栄養を独占してしまうため、この花が咲いている近くでは他の植物は見当たらない。

廃墟などの外装がこの植物の蔦でおおわれていることも珍しくない。

真っ黒な花は退廃的な雰囲気が強く、一部のデザイナーの間で人気が高い。


天の花

とある冒険者が秘境から持ち帰ってきたという七色の花。

山や崖の高い場所で見つかることが多いことからこの名がついた。

人の手による栽培は不可能だが、採取してから1年以上は枯れないという強い生命力を持っている。

最上級の薬の材料になるらしい。



ランダム素材

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告がブロックされていることにより、表示を制限しています

ブラウザの拡張機能、またはプラグイン等で広告がブロックされている可能性があります

 

該当の拡張機能、またはプラグインを解除し「更新」を行ってください

タイトルとURLをコピーしました