【利用規約 一部変更のお知らせ】素材使用に関する一部の制限を緩和しました
イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】錬金釜 鍋

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


錬金お鍋

「ポーション」「解毒剤」などの本当に初歩的な錬金アイテムしか作れない鍋。
道具屋や錬金屋で購入可能。

これで作れる錬金アイテムは全て道具屋などで売られているので、最下級の錬金アイテムばかり量産して売るなどの理由がない限りは、無駄な買い物になってしまう場合が多い。


初級錬金釜

下級の錬金アイテムを作ることができる釜。
「初級」のものではあるが、これを自分で持っているだけで冒険者ライフが楽になることは間違いない。

初心者向けの説明書付きで、知力の低い冒険者でも勉強不要で使えるのが嬉しい。

後に加工することで「錬金釜」にバージョンアップすることも可能なので、迷ったらこれを買っておくといい。


錬金釜

中級の錬金アイテムまでを作ることができる、標準的な錬金釜。
完全に扱うには魔法に関する知識が必要になる。
あなたが魔法職に就いていないのなら使いこなせない可能性が高いので、魔法職の仲間に預けるか「初級錬金釜」を買っておくのが無難。

錬金窯系のアイテムは持ち運び時に小型化するので冒険のお供に心強い。


魔導の錬金釜

強い力を持つ魔力石をはめ込んで完成した、上級の錬金アイテムまでを作ることができる、上級者向けの錬金釜。

錬金屋で売っているものを購入可能だが、目が飛び出るような価格。「錬金釜」を買ってグレードアップする方が安くで済む。

最も、上級の魔法使いしか扱えない代物なので、これを求めることも少ないだろう。


賢者の錬金釜

材料と技術さえあればあらゆる錬金アイテムを作り出せるという最高の錬金釜。

世界中でも、これを所持している者は数えられるほどしかいない。
これがあれば上級を超える、表現ができないほど難しい錬金も可能になる。

一般人が入手、そして扱うことはまずできない代物であるため、使用料を払って借りたり、持ち主に対して金銭と材料を引き換えに錬金アイテムを作ってもらうことになるだろう。


奇跡の錬金釜

伝説の中でのみ語られるアイテム。
「賢者の錬金釜」と同等の使い方ができるだけだなく「必ず錬金成功」「同時に生成されるアイテムの数×2」などという、これまで錬金の為に知識を付けてきた賢者たちの努力を無下にするような性能を誇る。

でも、賢者の皆さんは安心してほしい。
あくまで、重ねて言うが、伝説上のアイテムである。



ランダム素材

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告がブロックされていることにより、表示を制限しています

ブラウザの拡張機能、またはプラグイン等で広告がブロックされている可能性があります

 

該当の拡張機能、またはプラグインを解除し「更新」を行ってください

タイトルとURLをコピーしました