イラストオブジェクト

【ラッキーの道具屋】宝石付き指輪 リング

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


  • 「ラッキーの道具屋」シリーズの素材は全て背景が透過されており、画像の「高さ」「幅」が統一されており正方形のサイズになっていますので、「まとめてサイズ変更する」「統一の装飾を付けてアイコン化する」と言ったゲーム制作の際に必要になる加工がしやすくなっています。

  • 当シリーズの素材は様々な表現に対応できるように複数のカラーバリエーションを準備していますが、その中にご希望の配色が見つからなかった場合は、画像編集ソフト等で「色調変更」などの機能を利用してお好みの色に変更してご使用ください。

  • それぞれのアイテム素材には「アイテム名」「設定(フレーバーテキスト)」が付けられていますが、ご自身の作品で該当の素材を使用される際に「アイテム名」「設定」を変更して使用することができます。
    ※デフォルトのアイテム名、設定のまま使用して頂いても問題ありません。
    ※記載している名称や情報、地名などはフィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません

  • 画像の保存は他のページに掲載している素材と同じように右クリックやドラッグ&ドロップで保存することができます。


  • 上のバナーをクリックすることでシリーズ素材の一覧ページに移動することができます。


オーラリング

身に着けると、体内の魔力の保有量が微増するという不思議な指輪。

指輪に付けられている鉱石内にも魔力が保有できるようになっている…というのがその性質の原理。

魔法学校の入学記念品として配られており、中古品が市場に溢れているため、珍しいものではない。


怒りのリング

怒りの感情をジェムに宿らせ、そのジェムを指輪にはめ込んで常時持ち歩けるようにしたのがこのアイテム。

装備すると常時イライラした状態になり、攻撃力が微増する。
イライラすると言っても日常生活や戦闘に支障はない物なので安心してほしい。

有用なアクセサリーではあるが、これを装備したがらない冒険者が多い。
そりゃ、イライラする気分になるの嫌やもん。


ヒーリングリング

声に出して読みたくなるような名前のアイテム。

ジェム部分には多量の回復魔力が宿されており常時、装備者に治癒効果を与える。

効果は永続ではなく、治癒効果は3日ほどしか持たない。
効果を失ったら再度回復魔力を補給してもらうか、普通のアクセサリーとして使うほかない。


ゴージャスリング

身に着けるだけで金運を呼び寄せるという凄いアイテム。

このアイテム自体、非常に高額なものだがこれを付けて生きていれば簡単に元が取れる。

※効果には個人差があります


スピリットリング

特殊なアイテムの錬金により生み出されたアイテム。
これを指にはめている状態で拳を掲げることで、装備者の魔力を瞬時に回復してくれる有用なアイテム。

使用回数には制限があり、数回使うと砕けて消えてしまう。


王族のリング

王族の間で好んで使われているという金色のリング。

ただの指輪ではあるので、王族しか身に着けられないなどの制約があるわけではない。
(これを手に入れることがある機会があるかは分からないが)

身に着けることで、王族の威厳と誇りが全身に満ち、全能力が微増する。


レジェンドリング

神龍の加護が宿っているという指輪。
身に着けると、装備者の全能力が大きくアップする。
アクセサリーとは思えないほどの強力な効果を持つ、まさに伝説の名を冠するにふさわしいアイテム。

「レジェンド」の名を冠する装備品はいくつか種類があるが、これは完全な一点物。

これこそが「神龍から加護を受けた」とされる真のアイテムであるとされており「レジェンドヘルム」などの防具は単に高性能なだけのアイテムではないのか?と噂されている。



ランダム素材

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました