イラストキャラクター

サイバーパンクな男性キャラ 透過素材 表情差分

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


キャラクター設定

シリーズ RAGE GEARS
名前ナイン
年齢不明
所属Future Artifact
身長172cm
体重64kg
特徴改造人間(推測)

基本情報
機械軍と抗争中の戦場とは離れた地の研究施設で見つかった謎の多い青年。
一見、普通の人間と遜色のない容姿だが、体内には血液の代わりに光子が流れており、その体の構造は機械軍の者たちに通ずる部分がある。

本人は自分の経歴や使命についての記憶を失っており、辺境の地で「Future Artifact」の隊員に保護されて、当組織で保護することになった。
その際、彼の腕には「9」の番号が書かれたタグが付けられており「ナイン」と呼ぶことになった。
(この「9」という番号は、人体改造の実験体のナンバーである可能性が高い)

非常に高い戦力を持っており、最低限の訓練を行ってからは我が組織の戦闘員として機械軍と戦ってもらうことになった。

温厚な性格だが、時折不意に険しい表情を見せることがある。
彼の経歴や記憶については今後も時間がある時に調査するつもりだ。

戦闘能力について
戦術の通り、彼の体の構造は「人間」のものとは大きく違っており「光体薬適応者」を超えるほどの身体能力を持っている。
防具も彼専用のものを準備し、光子を通しやすい導体を多く用いた光器を加工する際に使われることの多い素材を使用して作っている。

高い能力を活かして、単身、あるいは少人数で相手の拠点を叩いてもらうために出撃してもらうことが多い。

武器について
ナインは光器を使用せずとも高い戦闘力を持っているが、彼の能力を邪魔することがないように、シンプルな性能で耐久性の高いアーティファクトを準備した。

大きめの剣の形状をしたそのアーティファクトの名は「HOPE」
剣身に炉が埋め込まれており、ナインの体内を流れる光子の勢いに比例して力を高める、彼専用のアーティファクトだ。

上記の性質を持つ以外は特殊な効果を持たないが、ナインはこのアーティファクトと自身の拳のみで一騎当千を可能にする。

複雑な能力は逆に彼の能力を殺してしまうことになり兼ねない。



ランダム素材

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました