イラストキャラクター

物憂げな雰囲気の少女 エリス 透過素材 表情差分

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


設定

シリーズ Wild Hunt

〔キャラクター名 エリス〕
赤い本の悪魔とは無関係の別人。

争いの国「ウォールス」の住人の一人。
立場上はウォールスを仕切る「アレス」の部下だが、力と人望を持つ者が権力があるとされるウォールスでは、エリスの立場は高くない。(大きな力を持っているが、自分勝手な性格が災いして悉く人望がない)
アレスもエリスの実力は認めており、なるべくお互いの邪魔をしないようにするというのが暗黙の了解になっている。

「散歩」と称して他国に足を運び、ちょっかいをかけるのを楽しみにしているという困った趣味を持っている。(一応はアレスやウォールスの住人たちに迷惑のかからないように、限度を弁えてちょっかいを出している)

全く威厳を感じないが、種族は「神」
自身の血液を刃物や鎖に変えて攻撃したり、相手の傷口から血液を操って内部から引き裂くような残忍な戦い方をする。
彼女を相手にする場合、小さな傷でも敗北につながることから12主からも恐れられるほどの力をもっている。
自分が戦うよりは、他人同士が戦っているところを見るほうが好き。

悪戯好きで憎たらしい性格だが、短気ではないので普通に接していれば彼女の怒りを買うことは無いだろう。


赤い本の悪魔とは無関係。
名前が同じで容姿が似ているだけの別人である。



タイトルとURLをコピーしました