イラストオブジェクト

錬金術師っぽいキャラ キレルミー 透過素材 表情差分 ツクール向け素材あり

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


設定

シリーズ エルドラド商会

〔キャラクター名 キレルミー〕
数年前に遠方の地からやってきた錬金術師。
錬金術と魔術の扱いは上級魔導士を超えるレベルのプロフェッショナル……だが。
非常に面倒くさがりな性格で、その性格が災いして自身の評価を下げてしまっていることも。
(注目されても面倒なだけなので評価が下がるほうがいいと本人は思っている)

街のまあまあ良い立地の場所で錬金アイテムの販売権錬金代行のお店を出している。
彼女の錬金の腕がいいのは確かだが、気まぐれで店を締めたり商品の値上げをしたりすることも多く、手玉に取られる冒険者も多い。
店が閉じている日には、手土産をもって店の裏口の扉を叩けば錬金を承ってもらえる可能性あり。
(手土産の内容によるな)


年齢は秘密。
数年間全く老化しておらず、実は錬金で作り出した秘蔵のアイテムを使用して若さを保っているというもっぱらの噂。
技術を持ちながら商売スキルが皆無なため商会仲間の「ラッキー」に指導されることもしばしば。
錬金と通ずることも多い「調合」や「料理」を得意としている商会仲間の「コレット」「ホイップ」「メイシー」から情報交換を求められることも多く、面倒くさがりながらも丁寧に情報を交換するといった真面目?な一面も持つ。
お互いを支援し、個々の活動をさらに伸ばすというエルドラド商会の方針については、彼女も理解しているようだ。

過去に錬金術と魔術の腕を買われ、対巨龍のための連合にスカウトされたこともあったが「面倒くさそう」と却下。
面倒がりながらも適度にお金を稼ぎ、適度に仲間と関りをもつエルドラド商会の方が、彼女にとっては居心地がいいようだ。



ランダム素材

ランダム素材

下のボタンを押すとランダムな素材ページに飛びます。
素材探しや暇つぶしにどうぞ!

★★★

七三ゆきのアトリエ
タイトルとURLをコピーしました