イラストキャラクターモンスターグラフィック

手下ロボ ワーカー 透過素材 4カラー

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


透過素材

高画質素材

高画質イラスト素材 オリジナルロボ 「RAGE GEARSシリーズ 拡張パック3」に収録

【早期購入割引 100円引き】高画質イラスト素材 オリジナルロボ 「RAGE GEARSシリーズ 拡張パック3」 - 七三ゆきのアトリエ - BOOTH
背景透過済みイラスト素材 合計39点 ・魚型ロボ 4カラー ・剣士型ロボ 4カラー+エフェクト差分 ・忍者型ロボ 4カラー+エフェクト差分 ・手形ロボ 4カラー ・磁力を扱うロボ 4カラー+エフェクト差分 ・2足歩行ロボ 4カラー ・手下ロボ 4パターン(差分によって色と顔が違います) ・機械兵ロボ 8カラー (400

キャラクター設定

シリーズ RAGE GEARS
名前ワーカー
所属Gear Rise
体長約150cm
重量約70kg
特徴量産機

基本情報
機械軍の工場などで働かせられていたり、本部で雑用をさせられている人型のロボ。
基本的な作業を行うだけの最低限のスペックしか与えられておらず、意思のようなものを持っている他の機械兵とは異なる性質を持っている。

「グラブスクラッパー」が自身の手下とするために、初期に作ったモデルだとされている。
配属される場所によって微妙にデザインや塗装が違う。

戦闘能力について
基本的にこれらの機体が戦場に出てくることは無いが、使い古された機体が捨て駒として戦場に現れることがある。
その戦闘能力は機械軍の中でも最も目にする機会が多い「ヒューマノイド・コモン」以下で、一般人でも簡単に倒せる。

しかし、簡単に倒せることを利用して、機体内に爆弾を仕掛けられて、まるで移動式の爆弾のように使われている機体がいたという情報もある。
しっかり装備を固めて挑んだ方がいいのは間違いないだろう。



タイトルとURLをコピーしました