イラストモンスターグラフィック

機械の剣士 スラッシャーレイ 透過素材 4カラー

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


透過素材

高画質素材

高画質イラスト素材 オリジナルロボ 「RAGE GEARSシリーズ 拡張パック3」に収録

【早期購入割引 100円引き】高画質イラスト素材 オリジナルロボ 「RAGE GEARSシリーズ 拡張パック3」 - 七三ゆきのアトリエ - BOOTH
背景透過済みイラスト素材 合計39点 ・魚型ロボ 4カラー ・剣士型ロボ 4カラー+エフェクト差分 ・忍者型ロボ 4カラー+エフェクト差分 ・手形ロボ 4カラー ・磁力を扱うロボ 4カラー+エフェクト差分 ・2足歩行ロボ 4カラー ・手下ロボ 4パターン(差分によって色と顔が違います) ・機械兵ロボ 8カラー (400

キャラクター設定

シリーズ RAGE GEARS
名前スラッシャーレイ
所属Gear Rise
身長約3m
体重不明
特徴機械軍幹部

基本情報
機械軍の新型機兵。
近接戦に特化した能力を持ち、この機体が戦場に現れるようになってからは、我々人間の軍も押されることが多くなってきた。

単騎で我々の拠点の近くまで攻め入ってくることも珍しくなく、いよいよ機械軍は人類侵略に向けて本格的な動きを見せてきたのだと感じる。
戦闘に特化した機兵だけあり、戦闘能力については書き記しておくべきことが多いはずだ。

戦闘能力について
右腕の巨大な刃が一番の武器。
この刃は右肩の「炉」から生み出されたエネルギーのほぼ全てを放出しており、常時超振動を起こしている。これによって、並の金属はまるでフォークで寒天を切るかのように簡単に切れるようになっているのだ。並の武器なら簡単に折られて無力化されてしまうので、この相手と戦うことを想定しているなら、特殊な合金などで作った武器を準備しておく必要がある。

攻撃的な右腕側と対比し、左腕側は装甲を強化し、防御に重点を置いている。
左半身を敵に向けているだけで防御形態がとれるので、攻撃と防御を素早く切り替えることができるという訳だ。

この機兵を倒すための作戦としては、最も危険な右腕を肩のあたりから破壊するのがいいだろう。
無論、それが難しいからこそ、我々は苦戦を強いられているのだが。



タイトルとURLをコピーしました