イラストキャラクター

悪魔と少年 透過素材 表情差分

利用規約のご確認をお願いいたします

利用規約のご確認がまだの場合は、「利用規約 ガイドライン」のページより利用規約のご確認をお願いいたします。


設定

シリーズ エリスと赤い本

〔キャラクター名 リスター&ザガン〕
軍事組織で憲兵の訓練を積んでいた少年。
勉学や訓練を嫌っており訓練に姿を現さないことも多かったため、反省の為に倉庫に閉じ込められる。
何とかして外に出ようと倉庫を漁っていると1本の古びたサーベルを発見する。
サーベルで倉庫の扉を破壊しようと鞘から抜いた時、悪魔「ザガン」が現れた。
ザガンはかつて軍の元帥に従えていたと紹介し、リスターの怠けきった考え方を叩きなおすために強制的に訓練を始めた。
ザガンは自身を召喚したリスターを元帥まで育て上げることを考えており、かつての元帥が従えていたザガンが傍にいるようになってから軍の者達もリスターに敬するようになったため、ザガンと共にいることについては悪く思っていない。
(ザガンを従えていた今は亡き元帥はザガン召喚の影響で急速に寿命が縮まり、若くして命を落としている)


ザガンと日々を過ごす内、リスターの怠惰な性格はストイックになり、軍人として研ぎ澄まされてきている。
ザガンの訓練はリスターの心身にとって的確でリスターは以前と見違えるほどに厳格で力強いものになっている。

昨今、巷で悪魔を従えた者が現れ始め、悪魔を従える自分こそがそれらの者と戦わなければならないと感じている。
リスターの考えついて、ザガンも同調しており、いざとなればザガン自身も戦う覚悟でいる。



タイトルとURLをコピーしました